スマホでグルグル!2018年04月09日 08時22分48秒

新しい車が来ているが色々と騒ぎが有ってブログには登場していない。
久々に話題も尽きたので報告を始めるとしよう。
今だ長躯のお出かけは無し。
評価が出来るほどは走っていないと言う事だ。
解っているのはV6ツインターボなどと比べてはいけないと言う事。
おとなしかったと言ってもC450だものソレと比べちゃ酷だ。
納車の日にスマホで車庫入れを試したが車庫に反応しなく使え無い。
家の駐車場は通路から奥まるので縦列駐車スペースと認識してしまう。
諦めてたのだが、マテヨ・・出てくるのではと考え直して。
車庫に止めたまま出庫の指示を出し操作してみた。
スマホのアプリを開いてリモコンのSWを押下する。
車が返事をしてエンジンが掛かる、画面上をクルクルなぞると。
狭いんですけど知ってるの?と聞いて来る。
解っているから出て来いとクルクル、しかたがないねぇとばかりに。
ミラーを畳んでからハンドルを切り障害物を避けて動き出した。
壁と車の間は10cm位かな、ピーピー警報が鳴るがグルグルっと操作。
知らないよ当たったら貴方のセイよと警報がピーピー鳴り続る。
根性無しメ当たりゃあしなぞとばかりにグルグル!
驚くなあやれば出来るじゃ無いの、車庫からチャント出て来た。
しまう時はスバルと壁の間にお尻を突っ込んでからグルグル!
ピーピーと文句を言うし、狭いですけどと訴えるが無視してグルグル。
何とスレスレでも車庫には収まった。
さすがにココでは切り返して真っ直ぐにはならなかったけど。
こりゃあタイシタ物だ!



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック