ぐるっと九州旅行 182008年10月28日 09時07分45秒

諫早のホテルは う~ん 島原鉄道のグループ会社って事だけど?
今時のホテルじゃあないなあ? って 事で ちょっと気忙しく駅レンタへ

ここのおじさんも親切なのだが・・ 自分の好きな場所へ行けってしつこいんだなあ?

コスモスが綺麗で昨日のお客さんも喜んでいたからって・・・・
予定が決まっているって言っても綺麗なのにって言い続ける?

愛野方面に行くというと地図を持ってきてくれて近道だって言うのだが・・・
走り始めて地図を確認したらよく解らない・・貰った地図で道を間違えた?

この少しの差で予定の場所へ行く直前に島原鉄道の気動車が行ってしまった?

さて、この場所でビデオをセットし  振り向くと?

後追いの構図で自分の乗ってきたレンタカーがエライ目立つ! で 急いで移動?

長い直線で遠くから現れるのを待つ・・ つもりが・・ あれ?来ちゃった!

始まりが中途半端だなあ! で 駅に停まると運転手が降りていく?

 あれれ? って あっそうだ快速がって気が付いた時はオソイ!

今更ビデオを振っても間に合わないのでカメラだけでビデオはそのまま回す?

 朝のトラブルがこんな風に影響するんだなあ 修行が足らないねえ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック